【うっせぇわ art by WOOMA】 サムネのあれを描いてみました!(ベクター) ちなみにWOOMAさんはMVを作った方です。 なんか少し違う...(少し所ではない)w(゚Д゚)w スペースキーで描き方を見れます{((誰得))}
mimii01306作目。 今まで人は封印してきたけど今回解禁!!(Boooo!) とは言ってもまたしばらく封印!(yeaaaaaah!) 本家様感謝。 https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-RXtz4w ※トレースではなく模写です。原作者様に感謝します。