ルベルとゆかいな仲間達ですね。 次回 まだ作成中 前回 https://scratch.mit.edu/projects/524518673/ <適当に雑談コーナー>ル・・・ルベル ノ・・・ノクセク ア・・・アルカ セ・・・セレソ リ・・・リーマ ア)図書館二人組のネーミングセンスどうかしてるよ ル)何で? ア)うち外国語得意なんだけどさ、セレソは「桜」リーマは「黄緑」って意味なのよ。何か、ね? セ.リ)うるさいですねぇ。 リ)アルカさんはどういう意味何ですか? ア)アルカはね、「箱」って意味なのよ!! セ.リ)お前に言われたくねぇぇぇぇぇぇ!! ノ)そそそ、それよりみんな怖くないの!?
約5分程のアニメです! 今回も背景は全部自作です。 コスチュームの方に時間かけました。3人?増えたからね。しょうがないね。 作者は別にパクリだと言われても構いませんが真似をする時はきちんとクレジットに書きますので、基本パクる事はありません。 実際スクラッチを仕切ったりしてるのってStさん達ですけどね。Stさんごめんなさい。