紙分厚すぎてうつせなかったので不恰好ですがよろしく! 初のトーン貼りだぜ!
みるだけえええ! 50観覧行ったら、第二弾出します! この絵描いてから三年経ちました!!そろそろ2段出そうかなと思います。 アニメキャラ描いて欲しいのあったら書いてねー!