2つあり すてくりで次 @-Shr- 様が「アイコン募集中」と 書いてあるのをみて私が勝手に作りましt((((( 【 5分くおりてぃ 】 Logo作ったの初めてすぎて草(( ゴミはゴミ箱へ (゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ