/画面をクリックすると、そこに丸いのが出てきます。 右矢印キーで再生、左矢印キーでSTOPできます。 aキーを押しながらマウスカーソルを合わせると、黄色いのを削除できます。a+sキーで全部消します。 ページは作ろうと思ったけど、難しかったのでやめました。好評だったらページ作ります。上キーでテンポを上げ、下キーで下げます。
バグあったら教えて下さい。 誰かページを作ってくれたら嬉しいです。