初ハモリ!!!!!!そして立体音響!!!!!!!! 【2作目】 風邪の時に録りましtすみません
本家様 || SEVENTHLINKS Vocal & Mix || 蘇轍 イラストは@wadotyan様に描いていただきました!ありがとうございます!! *蘇轍は「そてつ」と読みます。忘れたときは「わかんねぇよ‼︎あ”ー‼︎」とでも読んでくだs(( #music 歌ってみた