〜pc〜 fとjでドン dとkでカッ 〜モバイル〜 真ん中の四角を押すとドン 両端の四角を押すとカッ
バグとかあったら教えてね! できれば改善していきます! 少し連打しづらいところもあるけどそこはご愛嬌で! 譜面はいじってません(というかいじれません)(能力がないので)