グッバイ宣言 上矢印:速くする 下矢印:↑元に戻す 右矢印:質問されます 左矢印 : グ ッ バ イ 宣 言 と い う 文 字 を 自 分 の 好 き な 色 に 出 来 ま す !
@kngzaguuuuさん(リア友)ありがとう! 自分でこういうのを作りたかった… こんにちわわ(^∇^) ↑見たらコメントヨロピク