"縺薙%縺九i蟋九a繧" BGM by takumishiki 使うときは必ずコメントで教えて、クレジットに名前を書いておいてください When using it, please be sure to let us know in the comments and write down the name of the credit ちなみに一番上の文字化けのやつは「ここから始まる」って意味です 久しぶりに描いたらなんかいつもと違う感じになったね(お顔がでかいのは変わってないけど)