矢印キーで動く スペースキーで発射 これだけ それ以外はやってのお楽しみ 実はたまは発射されにくい
この作品は@keijiamaのシューティングゲームを見て作ろうと考えました。 製作期間3時間 ~雑談~ スノー>どうして目が赤なの? 誰か(管理者)>いやだって使えるキャラがいないし...... スノー>そんなふうにしていいの? 管理者>うん ~雑談後~ スノー>オラオラオラオラオラ ポカボカハカポカポスポカポスポカホカ 管理者>痛~雑談じゃなくて戦闘だね スノー>…..................................................................反論できず 管理者>リミックス自由(コメントはしてね) これを使ってすごい作品が作れたら教えて下さい 管理者の切実な思いです。 これも見てhttps://scratch.mit.edu/projects/490376671/ スノー>色々しょぼいの多いけどしかもクソゲー 管理者>すみません スノー>雑談終わったよね 管理者>うん ポカポカ…