ローリングsky remix続編でました!! 1年ぐらい空いていました((((;゚Д゚))))))) ほぼいじってないですけど、楽しんでください! 前作の2倍以上はむずかしいです… (クリア率<5%)まぁ当たり前ですけど(苦笑) マウスで操作 茶色でジャンプです。 GOOD LUCK!
ヤバイ、ムズカシイ… とは言っても作者はクリア(40回ぐらいで)