tomioka1035さんに依頼されて私が作った曲です。 ------------------------------------------------------------------------- 良いなと思ったら拡散、高評価、フォローなどよろしくお願いします! ------------------------------------------------------------------------- If you like it, please spread it, give it a high rating, and follow it!
b | 画像 荻pote p | b |---------------------------------------------------------------------- p | ボカロなどもやっています! b | https://scratch.mit.edu/projects/516994317/ p | by BPB ------------------------------------------------------------------------- 曲名候補! ・「雨と雨」@Uma_Sai_Kuma (https://scratch.mit.edu/users/Uma_Sai_Kuma) ・「夏」 @09-30 (https://scratch.mit.edu/users/09-30) ・「春と夏」@VJUW1234 (https://scratch.mit.edu/users/VJUW1234) ・「明日の大空」@nakakazu3 (https://scratch.mit.edu/users/nakakazu3) ・「可惜夜」@jiro4g (https://scratch.mit.edu/users/jiro4g) ・「入道雲に向かって」 ( ・「いざ旅たちの時」 ( ・「明日へ向かって」 ( ・「時計仕掛けの摩天楼」 ( ・「ライバルとの再開」「勇気の決断」 ( ・「夏の青空」 ( ・「時空の希望」 ( ・「明日の冒険者」 ( ・「皆の明日」 ( ・「Free sky」 ( ・「雲と空と夏」 ( ・「朝日の笑顔」 ( ・「南の島」 ( ・「明日はきっと」 ( ・「天空(そら)飛ぶ風の国」 ( ・「地平線の向こうに」 ( ・「水平線の向こうに」 ( ・「まだ見ぬ向こうの空色」」 ( ・「自分を愛する。」 ( ・「 明日、私は君の夏で 」 ( ・「Sky travel」 ( ・「私たちの寿樹」 ( ・「明日はきっと」 ( ・「雲と空と夏」 ( ・「南の島」 ( ・「ナツカゼ」 ( ・「終わりと初め」 ( ・「」 ( ・「決戦の時」 ( ・「私だけの空」 ( ・「」@ ()