まずはグループをつくって下さい。 最大4人で、何人か余るときはそのままやって下さい。 トークではできるだけ短文でお願いします。 数字は全て半角で!
失敗作でした。まことに申し訳ございません。 また新しい改良版を配信させていただきます。