初プラットフォーマーです! 朝ごはん食べた事ある人は ☆と♡お願いします。 無い人も ☆と♡お願いします アドバイスもお願いします!
プログラム参考 @kaimini44 さん 本当に 星のプログラム @-Fluorite- さん ありがとう 音楽 @sochanpiko さん ございます その他 フリーイラストなど