スペースキーで進む。 こんにちは。soda-pop1です この書き出しもこれで最後かあ...。 言いたいことはほとんどタイトルと中に記載しました。 なんか静かですけど別に鬱とかじゃないので安心してねw ただ、私がscratchをやって残せたものはなんだろうと思いましてね...。 一応、現在、作成中のゲームはあるんですが、恐らく共有はしません。 仮に共有しても活動停止状態は継続です。 また、サブ垢は削除しました。 旧垢に関しては、ver2.0からの古いアカウントであり、存在価値としてはないわけではないので残します(が、放置です)