やばい、、、くっそ下手すぎる、、、 スペースキーで次の絵です。 ごめんなさい。誰か絵が上手になる方法を教えてくださいぃぃぃぃぃ!影あんまりつけてません。 以下、ゲーム本編のネタバレ注意!(基本絵の感想) 一枚目 サンズ ネタバレなしにしました。ほ、ホントはGの方が好きなんだからね⁉//(謎の照れ) かなりうまい方、、?ポッケでかくね?手袋なんか変じゃね?スリッパあんなのだっけ?なんか全部変じゃね?((殴 二枚目 フリスク 今までで描いた中では一番うまいと思ってる。ちなみに個人的にフリスクは男の子だと思う。(決まってないので妄想) なんだろう、この、首の部分、、、 三枚目 アンダイン 槍の中を塗らなかったのはめんどくさかったから(( まあまあ上手じゃないかなと、個人的に思ってる。 (そしてコメントが少ない) 四枚目 フラウィ 変にかわいくしてしまった、、、 余談ですけど、この前アンテ知ってる友達と絵を描いてて、フラウィの茎が太くなってしまって、「これじゃ、栄養が沢山行ってすぐにオメフラになるぞwww」って話してましたw 五枚目 キャラ あえて文字を赤色にしてみた&ナイフに血を(何故塵じゃない)つけてみた。 髪の毛がちょっと変になってしまいました。もっと変なのは耳の位置ですがね。((直せ((やだよ((なんでだよ((めんどいから((殴
UNDERTALEの制作者、Toby Foxさんに感謝します。 ほんとにこの神ゲーを作ってくれてありがとうございます! もしよければみなさんお勧めの絵描きソフト教えて下さい!(教えてもらいたがり) 最初、二回ぐらい旗押してください。 参照数6突破! ありがとうございます! 10/5 10人達成! 12/20