Q.自分で自分の作った作品に星やハート押していますか これだけです ちょっと気になったので協力お願いします~ ちなみに僕は押してないです
ネタがない~ 電子工作にはまってるからまともなゲーム作れてない... ごめんなさいそろそろ作ります