全て 「平仮名」 で入力して下さい(「。」も付けて下さい)。 つまり、スペースキーを押して変換はしてはいけないということです。
★と♥をお願いします。 入力文字数や感想などをコメントで教えて下さい。 P検を完全再現しました。 完全自作です。