遅くなってすみません… 次回 https://scratch.mit.edu/projects/546180387/ 前回 https://scratch.mit.edu/projects/525179881/ <適当に雑談コーナー>キャラの頭文字で話している人が分かるよ ノ)帰りたいよーあそこ行きたくないよーうわぁぁぁ ア)まだ商店街なのに泣いてやんの! ル)スクラ町って美味しいものあるかな? ノ)お前怖くないの!のんきすぎるでしょう! ル)しょっぱなから怖がってちゃだめだろ! ノ)でも俺ら何も訓練とかしてないんだぞ! ア)うるさぁぁぁい!みんな不思議そうに見てるから辞めて!
投稿が遅れてすみません!!その割には短いです(笑)でもアクションが多いので短くても面白くできたかと… 作者は別にパクリだと言われても構いませんが真似をする時はきちんとクレジットに書きますので、基本パクる事はありません。 あと別にスクラッチャー全員を倒すわけじゃないので。少しは平和的解決します。