あのね、私実は気付いてるの ほら、君が言ったこと あまり見ないようにしておこうかって 思ってたんだけど Scratchにログインしてとりあえず通知見て コメント見て活動見て 結局その現場を見ちゃったんだ きっと、メンツが潰れたってあいつが辞めるのだろう 言いたいことが言えなくて苦しいけど あぁ、いつかあなたの背後の火、 君が嫌いな言葉は もう、もう、もう もう、もう言わないで あのね、やめてほしいって どうやって伝えればいいんだろうね 晒しはやり返されるって どうすればみんなわかるんだろう 言わないで あのね、私実はわかってるの もう君が辞めること お前、無責任って言うんだろうね 許せないんだけど? もっと口慎んでよ そういうのも叩き込んでよ 明日のいつかプロフで話し合いとかしよう 嵐(荒らし)が去ってもこれだ 話し合ってもこの界隈だ まず無視して 報告して それでいいのに 今こっちを向いた時、君が笑うのなら きっと、「無責任だ」と言ってみんな怒るのだろう 全部、全部繋がってたはずだから まあ、荒れ狂った波を誰も、止められないのがもどかしい以上だけど もう、もう、もう、もう もう、もう、もう、君が いや、違う、彼も、あなたも、 みんな、もう言わないで
あのね、私実は気付いてるの ほら、君が言ったこと あまり見ないようにしておこうかって 思ってたんだけど Scratchにログインしてとりあえず通知見て コメント見て活動見て 結局その現場を見ちゃったんだ きっと、メンツが潰れたってあいつが辞めるのだろう 言いたいことが言えなくて苦しいけど あぁ、いつかあなたの背後の火、 君が嫌いな言葉は もう、もう、もう もう、もう言わないで あのね、やめてほしいって どうやって伝えればいいんだろうね 晒しはやり返されるって どうすればみんなわかるんだろう 言わないで あのね、私実はわかってるの もう君が辞めること お前、無責任って言うんだろうね 許せないんだけど? もっと口慎んでよ そういうのも叩き込んでよ 明日のいつかプロフで話し合いとかしよう 嵐(荒らし)が去ってもこれだ 話し合ってもこの界隈だ まず無視して 報告して それでいいのに 今こっちを向いた時、君が笑うのなら きっと、「無責任だ」と言ってみんな怒るのだろう 全部、全部繋がってたはずだから まあ、荒れ狂った波を誰も、止められないのがもどかしい以上だけど もう、もう、もう、もう もう、もう、もう、君が いや、違う、彼も、あなたも、 みんな、もう言わないで