ステくり 少ないですが落書きまとめです。 四枚目はウマ娘のオグリキャップ、それ以外はオリジナルです。
一枚目と二枚目は顔の下の部分を肌色に塗っているかいないかの違いです。どっちがいいかコメントで教えていただけると嬉しいです。 四枚目は線が途中で没ったやつです。