kokkusa3_sab→使ね lightblue012様→...? kokkusa3_sab→あ、すいません!ホントにごめんなさい!タヒねという意味ではなくて、使うねという打ち間違いです!ほんとうにすいません!これからはほんとに気をつけます lightblue012様→あ、大丈夫です! @kokkusa3_sabさんのプロフィールを見て何となくそんなことを投稿するような人ではなさそう...と思いましたので何と間違ったのか気になっただけです^^ 超やさしいやんけ
#kokkusa3_sab #lightblue012