誕生日おめでとうございます! マウスのポインターについてくるようにしたんですけど、スマホでやるとある意味恐怖……タブレットでやっても同じかなぁ……
絵がゴミなのでプログラムを頑張りました((((全部ゴミですw 5月誕生日な友達多いなぁ…… 紙吹雪!ー