ただ旗を押して見るだけ。 ED系でこういうのを見てなぜか作ろうと思った。 10分クオリティなのでいろいろ雑です。 久しぶりの作品がこんなんで許してもらえるかな...?
某映画などがベースだからなんともいえんね。 というかなんで作ったし。 自分はこの少し重いぼやけ方が好きなんですね。 なめらかはあんま好きじゃないです。 つまりどういうことか誰か説明してください。