自問自答こーなー☆(下まであるよ) 問)夢なに? 答)幸せになること 問)いやいや、そういうことじゃなくて、scratchでの話 答)傾向に載ること!!!! 問)ま、やっぱそうだよね〜。じゃ、なんで? 答)なんでって、なによ〜〜〜。んま、なんか答え出すなら自分の作品をいろんな人に見てもらいたいから! 問)ほうほうほう…で、どんな作品出すん? 答)物語系かな♪ 問)え、でもそれ更新大変だよ〜毎日とか無理でしょ?だって、一週間に一回更新でもm…ムグムグ 答)は〜い!ここからは言わない言わない! 問)あ〜ぐるじかっだ。案外こいつ凶暴だな… 答)n? 問)えっと〜ほら、あれだよ!ゲームとかもいいんじゃないって言おうとしたの! 答)…?(ま。いっか。慈悲深い私が許したげる) ま〜ぁ〜ゲームもいいんだけど〜〜そういうの一人じゃ作れないし〜やっぱ、コラボんなきゃだからネー 問)フゥン。じゃあさ〜@@@@とか、どーう? 答)!!!!ナイスセーンス!てんちゃい! ここまでは、ご覧のスポンサーの提供で、お送りしました。 @Antoinette2222 https://scratch.mit.edu/users/Antoinette2222/
あんちゃん=Antoinette2222 だよ〜〜! うさっ!