結構前に作ったやつですね((( いつだっけ…春休みくらい?? ステクリです
このスマホの画面はリア友の@ERZAXのものです。結構前ですが、遊びから帰る時に続けてこのメールが届いて来たため、この事を皆さんにも伝えようと思い、スクショを送ってもらいました。 〜クレジット〜 スマホの画面・・・@ERZAX(リア友) サムネの文字・・・「ロゴ及び画像ジェネレーター」様 BGM・・・「甘茶の音楽工房」様