〜操作方法〜 矢印キー・タップ(ジャンプはけっこう上の方タップ) ジャンプというよりパタパタ ~あらすじ~ 悪魔は一人前の悪魔になるため、毎日特訓をしています。修行の後は険しい道をと打って帰らないといけない・・・・・。始まり始まり!! @daijikesi
天使を悪魔にしました。それ以外はあまり変えていません。uraakauntoさんありがとうございました。 悪魔級にむずかしい。