えーっとですね、まあ、私たち、イギリスにいたんですよね。んで、日本に戻ろうとして飛行機に乗ったんですよ。まあそしたら、離陸の五時間ぐらいにカスピ海に落っこちちゃったわけですよ()んでそして、何時間課してめが覚めたんですよ。その時は何時何分何秒?地 球 が 何 回 回 っ た 時 ? というジャパニーズジョークは面白くないですね()本題に戻りましょう。 私インドにいたんですよね。んで、日本に戻ろうとして1/1の13:00に飛行機に乗ろうとしたんですよ。そしたらね、渋滞(w)だったのよ。んで、しょうがなく一時間後飛行機に乗ったんだけどね(コンカイハカスピカイニハオチナイヨ)しち時間...ん?なな時間か、七時間飛行機でぶっ飛んだんですよ。そう、七時間もあの退屈で窮屈な苦しい空間に閉じ込められてた訳なのよ。そしたらね、無事に日本に着地できたんだよ(スゴイデスネー)んで用事という地獄のせいで着地後72hしたら中華なんちゃらちゃらちゃらポーン☆に旅立ったのよ。ちなみに飛行機使って一時間ぶっ飛ばされたんだって。どうでもいいね☆ここで問題です。りんごは机に何個あるでshゴホンゴホン中なんとかについた時の中なんとかの日付&時間は? まあこんな問題おかしすぎてポイント見逃してるだろうから1+1当てたら正解にしてやるよ()