rリロード スペース発射 上矢印セミオート 下矢印フルオート
こんにちは\(^o^)/ TOMATOです。久しぶりに銃を書きました(#^.^#) いつもどうり下手ですがよければ使ってください 使うときは一言いってください(^O^)/