雑談するよーーーーーーん ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ #野薔薇ちゃんになりたい
雑談① ~体力テストの話~ 今日体力テストなんだけどさーーー無理なんだよねーーーーーーー((は?w 今私6年だから1年生と一緒にやってくんだけど、反復横跳びは1年生が数えられないから自分で数えるんだって!!意味わかんねぇ!!!((うっせぇわ 私大体いっつも結果CかDでさ、昨日20mシャトルランやったら22回よww @tokirei も全く同じらしくて草w でも私の親友がちょーすごくて(女子なんだけど)56回だよ!?は!?頭狂ってる ちなみに運動神経良すぎモテモテ男子は90回以上でした^ - ^ てなわけで状態起こしの最低回数は1回、最高回数は10回の運動神経悪すぎ女子による雑談でしたー! 体力テストがんばる(T . T)