韓国語書いたんだけど読める人ー? ※コメントで教えてもらいましたが「ミナ」は 誤:마나 正:미나 です ! #野薔薇ちゃんになりたい
쯔위はツウィで모모はモモで마나はミナで사나はサナだよーん(私の推しチャン) ジヒョたんはわかんなかったw((調べろ とりま学校のホワイトボードでかいたよーーーー