Instructions
カタカナに敏感な蘇轍ちゃん emotion yeah
【3作目】
短時間で録って短時間でmixして短時間でプログラミングしたので数時間しか時間をかけてない低クオ作品です!!
なぜか最後の「恋を知って」だけめっちゃ歌えた気がするから聞いてねーーありがとう
Notes & Credits
本家様 || FLG4様
Vocal & Mix || 蘇鉄
イラストは@yabee26様に描いていただきました!ありがとうございます!!
*蘇轍は「そてつ」と読みます。忘れたときは「わかんねぇよ‼︎あ”ー‼︎」とでも読んでくだs((
*FA大募集中だよ!私が投稿した歌みたのどれかに沿った絵を描いてくれたらサムネに使うよ!!乱数使えば複数枚同じ曲にFAあっても大丈夫や!!使ってほしくなかったらいえばええで!!詳細はスタジオを見
#music
歌ってみた