バグが多いです ・トランプが減らないことがある ・たまにフリーズする ・一応ターボモード推奨 【ルール】 左のトランプの数字よりも大きいと思ったら上矢印を 小さいと思ったら下矢印を押してください
【なんでScratchにログインしていなかったのか】 ・普通にテストでした(これが一番大きい) ・人生で初めてアニメ見ました ・Arduinoっていうやつやってました