初投稿です。 相変わらずゴミ絵です 今日は運動会の後に塾があったので、時間が無くアナログになってしまいました すいませんm(__)m
何故かは知らんが腐抜きで描いたはずなのに描いた人が腐女なせいで若干にっちゅになってる気が... 今度色つきあげます 相変わらず下手 画☆力☆ほ☆し☆い