新アイコンです。 初めて作るので出来に関しては 目をつぶっていただきとうござりまする
ruが一個足りないですがわざとです でかくて入らなかったんだよぉ( ;∀;) 次作るときはサイズ考えなきゃな 忘れてたがフォロワー150人記念だったわ ありがとうございます