プレイヤー スペースで前に歩いて攻撃できます 移動はwasdです zで領域展開できます Qで銃をうてます スペースキーを押すと呪力を貯められます ドラゴン pで弾をうてます 移動は十字キー lで領域展開できます 呪力は自然にたまります
初めてこういうものを作ったので不具合ばっかりだと思うんですが、できたらコメントで教えてください 僕の作った『ポケモンバトル』というゲームも よかったらやってみてください!