「嫌なこと」が似てますねとコm 【4作目】 ハツコイソウの直後に録りました。連続で投稿するのもあれなので間隔開けて投稿しました!!この曲いいよね
本家様 || 理芽 Vocal & Mix || 蘇轍 *蘇轍は「そてつ」と読みます。忘れたときは「わかんねぇよ‼︎あ”ー‼︎」とでも読んでくだs(( *イラストは本家様のサムネを使用しております *FA募集中!私が投稿した歌みたのどれかに沿った絵を描いてくれたらサムネに使うかも!!詳細はスタジオを見t #music 歌ってみた