※すぐ消します() ブサボです 最後のは?に気合入れすぎた ^_^(^。^)(^.^)^^(^^)(^^)(^ω^)(o^^o)(^_^)^ ^(^ω^)^_^(^。^)(^.^)^^(^^)(^^)(^ω^)(o^^o)(^_^)^ ^(^ω^)^_^(^。^)(^.^)^^(^^)(^^)(^ω^)(o^^o)(^_^)^ ^(^ω^)^_^(^。^)(^.^)^^(^^)(^^)(^ω^)(o^^o)(^_^)^ ^(^ω^)^_^(^。^)(^.^)^^(^^)(^^)(^ω^)(o^^o)(^_^)^ ^(^ω^)^_^(^。^)(^.^)^^(^^)(^^)(^ω^)(o^^o)(^_^)^ ^(^ω^)^_^(^。^)(^.^)^^(^^)(^^)(^ω^)(o^^o)(^_^)^ ^(^ω^)^_^(^。^)(^.^)^^(^^)(^^)(^ω^)(o^^o)(^_^)^ ^(^ω^)^_^(^。^)(^.^)^^(^^)(^^)(^ω^)(o^^o)(^_^)^ ^(^ω^)^_^(^。^)(^.^)^^(^^)(^^)(^ω^)(o^^o)(^_^)^ ^(^ω^)
↑6年の時に書いた使い方 6年の時に投稿したやつです! なんやこれ……。 https://scratch.mit.edu/projects/728219491 こっちの方がマシです 死にかけのハム太郎みたいな声出すから下手に聞こえるんやで 「いたたまれない」 ここちょっと上手いかも(((は????? あと、コスチュームリメイクした 「中を見る」で見れるお