ちゃんと調整とかしますので 曲がないよーーー(T ^ T) ⁉︎( ゚д゚)カオスっていいよね ちょっと雑ですが。 まあいったんってことで。 また少しずつ修正していくものです。 めっちゃむずいよー( ˙-˙ ) PHASE2をクリアしてからやったほうがいいかもです。 普通にむずいからね もちろん新しいのも まだできてないけどw 後今のところここまでやろうと思ってるけど、伸びたらそのまま作ってく。 攻撃カオス化すると思うけれど、時間もかかる
作ってる途中で更新すると変なの出ると思うけど。 サムネってどうやるんでしょうか? これは他の作品にも引っかかることなのでできるだけ早めに知っておきたいですね。( ˙-˙ ) 〜ありがたい助っ人様〜 @exhisa様 @