※是非、読んでください。 @ayama様への感謝の気持ちもあります。 ~操作~ ‣旗を押したら(ターボモード推奨) 文章を読んでから、スクリーンをクリック ‣多分ズレるので何回も見ることをお勧めします。 (rbrさんが遅れたらやばいです。) ~感謝の言葉~ @ayama様、フォロワー800人、 おめでとうございます。 と言いたいところですが、 もうフォロワーは1100人、 早すぎる、、、(我が遅いのもある) @ayama様には、 多くの迷惑をかけてきました(おいっ 特にこの件ですね。活動少なくてすみませんっ それでも、優しく接してくれた、@ayama様、 @ayama様の素晴らしい画力とその優しい人格で、 今後の活躍を期待しています。 (私事ではありますが、 これからも仲良くしていただけると 嬉しいです、、、)
検索除けしていないコメは 返信対応後、削除しますのでご了承ください。 ~クレジット~ ‣使わせて頂いた音楽 「h.p./n.a.k.a.n.o.4様」 ‣いつもお世話になっている@ayama様 ありがとうございます。 ~メモ~ 描きたいものを描いただけな気がしますが、 許してくださいっ。画力がないんです。 そして間に小スランプはさんだので それぞれ、画風が全く違いますね(おいっ trさん等、小っちゃくなってしもた、、 そして、手書き文字目立つなぁ 6か月前の自分よ、、、 なぜ自分の推しを最後にした、、、 (本当にすみません。)