シューティングゲーム! 上向き矢印キーまたは、wキーで上へ 下向き矢印キーまたは、sキーで下へ行けます スペースキーで弾丸を発射します! 残りHPが0になると負けです。
サンズ→@aki0616様 ネコ→ @haruto_mario様 鉄砲→ @tyuntaroumuitirou様 マリオの砲丸→@da-kusuta-1456様