<日本語> ・十字キーもしくはタップで移動 ・スペースキーもしくはshootボタンで弾発射 注意:島と戦艦は背景です ========================================= <English> ・Move with the cross key or tap ・Fire a bullet with the space key or shoot button Note:The island and the battleship are in the background 拡散するのびびってるやついる? いねぇよなぁ( ^∀^) 拡散して下さいm(_ _)m
#game #kyo_sk2 intro:@AZITUKETAMAGO サムネ:@hiyutan 音楽:OtoLogic まだ改良中ですが遊んでくれると嬉しいです! It's still being improved, but I hope you'll play with it! ※introとサムネ以外のスプライトは僕がかきました。