フォートナイトです。 wasdキーでうごき 左クリックで攻撃 注意 武器交換はできない Mキーでマップを開きましょう Eキーで武器や、医療キットを取れます 木箱から取れます。 敵を倒してげっちゅしましょう。 xでエモート Qでおのと銃を切り替えられます 包帯を使用するには9 キットを使うには0です。 ちなみに壁は弾丸を防ぐだけだよ バグが多い 木箱とってる途中に結構来onlineじゃないです。
rimix・実況したい場合は知らせてね。 (悪用厳禁)