今回も!バグ残ってますw!(多分ねw) セーブデータがある人 続きからを押してください。七つのセーブデータを入力してください!めちゃめちゃセーブデータあっていやになるよねーw セーブデータがない人、育成キャラ替えたい人 初めからを押してください。そして、育成するキャラを一体選んでください。選んだキャラは、変えられないので注意してください。育成キャラを変えるときは、レベル、経験値、お金、エネルギー、勝利p、敗北pが失われます。ちなみに、まだ柱は実装されてません。( ゚Д゚)<はあ!?ざけんな!(今は奇跡的にpc借りれただけで、活動休止中なんや。) 鍛錬=実弥さん担当。エネルギー100、お金3000円が必要です。キャラの技が見られます!高いね~w 食事=一人メシ。寿司を食べます。(どうでもええわ)エネルギーを補充できます。お金がなんと4000円必要です。なんてお高い! 学習=千円しかいりません。経験値(これがあれば仕事の収益が上がる)がアップします。30回勉強したら、通常の仕事でゲットできるお金の二倍ゲットできます。やればやるほど効果大ですね。伊之助が「乳もぎ取るぞ」と言っていますが、原作、アニメでもいってます~。(それ使うってことはお前気に入ってる?( ゚Д゚)ぎく。) 仕事=エネルギー100必要。作者が書いた下手すぎる木を切るというとてつもなくくだらないものです。 (pcでお絵かきはマジムズイ)お金が最低でも3000円ゲットできます。経験値があればもっとゲットできます。労働時間20秒。ここからは時間内労働です。 バトルに行く 二つのバトルがありんす。間違えたら戻るを押してください。nhkさんの用意してくれた部屋に帰れます。 ・ステージバトル いつでもできます。何故か鬼がボクシング会場にあらわれます。作者の書いた下手な絵第二弾、パワーと書かれた玉をタッチしてください。最大の所で止めれたら、きょうがいも倒せちゃいます。終わったらエネルギーがちょっとゲットできます。無料です。 オンラインマッチ 滅茶滅茶ウザいですよw二回オンラインマッチを押しちゃうと、cpと戦う羽目に。ちなみに、募集した人が2p、入ってきた人が1p(何も書いてない)です。正直やんない方がええです。うん。 セーブする方法 育成キャラを押してください。すると、セーブコードが7個出てきます。全部暗記しろ。ってはいえまへん。なので、コピィするかメモるかコメ欄に書くか、諦めて牛丼食べるか…。です! 最後まで読んでくれた貴方へ。 お礼に、いい情報を教えます。 どーしてもどーしても育成キャラ変えたいけど、でもデータは消したくない人に、秘密のセーブコードをおしえましょ。 セーブコード1=1だと、炭次郎に。 セーブコード1=2だと、善逸に。 セーブコード1=3だと、伊之助になります。 ステータス変わりません。 100回達成!!うれひぃ! 作者のセーブコード 1=1 2=6 3=16000 4=1700 5=0 6=4 7=0
無変更じゃない、サブ垢ですって言ってるがな。