日本語は下 矢印操作です。(下キーは使いません。) ゴール目指して頑張ってください。 ターボはオススメしませんが、やりたい人はどうぞ (ターボは、shiftを押しながらはたです。) 進め!! キューブ君!!のでラックス版ができました!!そちらもよろしくお願いします。URL:https://scratch.mit.edu/projects/553138984/
ークレジットー バグを修正2021/7/6 18:44 投稿日2021/6/26 14:42