グッバイ宣言適当に歌ってみたwwwwwwwwwww 人によっては大音量推奨wwwwwwwwwwwwww 一応グッバイ宣言だけ歌い直したけどまだ雑音酷いです。 てんぱって早口になったりつっかえたりしてる 雑音で耳が壊れてもしーらないっ
素晴らしき本家様 https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE 中に色々ぶち込んだwwwwwwwwwwwwwww いつか歌い直すかもwwwwwwwwwwwwwwww雑音やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww