端を二回押してスタート -※attention- ←読んでっ ‣本作品はリミックス作品となってます ‣○○.の.主.役.は.我.々.だ様の動画のネタバレが 一部含まれます ‣捏造、低クオリティ注意 ‣二次創作です。ご理解ください。 ‣本家方々、他ユーザーに迷惑になる行為は 止めてください。 ‣本家の方々の動画等に 「このプロジェクトで知って来ました」等の コメントは止めてください。 ‣無変更remix、自作発言、転載は止めてください ‣できる範囲で、検索除けをお願いします。 ‣一応ファンアートでもあるのかな ‣上記を守れるなら、ゆっくりしていってねっ
@kaerusennin様ありがとうございます 低クオリティでごめんなさいっ 最後まで低クオリティなので、 期待はしないでくださいっ ノ なんかちょっと皿を描きたかったよね ごめんなさい コネシマさんだけ王冠(異世界)入ってますね、、 ただ、息抜きに、 ショッピ君を描きたかっただけなんだっ 許してくれっ (さっさと作業戻りますっ 追記:9月2日 参照数100ありがとうございます。 メッチャ嬉しいでしゅ。(幼児化) もっと頑張ろうと思いましゅ。