雑談 ナイト「初めまして!ナイトです!緑の方ね」 ライト「わたしは黄色の方」 ナイト「一応僕達ドラゴンだから…作者絵下手なのよ」 ライト「隊長さ、どこの街か言ってなくない?」 ナイト「あ」 ライト「どーすれば良いのか…」 ナイト「えーい、こうなったら聴き込みだー!」 作者「さてさて、果たしてナイト達は街を見つけられるのか…?」 兄妹「あんたのせいだろうがぁぁぁぁぁ!」 作者「すまん」 この後、作者の案内で無事に到着しましたとさ
第二話 https://scratch.mit.edu/projects/550355555 アニメ!帰ってきたぜ! ラストウィザードはご臨終となりました 見なかったことにしてね♪ 街の様子は@yukamensekiさんのhttps://scratch.mit.edu/projects/540870690から借りました 借りたいならここからよろしくお願いします!どれも ハイクオリティですよ!