【音楽を作るぞ!!】企画~第6弾~ 今回はAdoさんの、 "夜のピエロ"をREMIX‼ ドラム、テンポを大幅に変えて、トラップビート(?)っぽくしてみた! ターボモード(SHIFTキー+旗) にしてね・・・ @zgmf-x-20a_sub 様 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ Adoさんの「夜のピエロ」をスクリプト演奏! YouTubeを見ていたらAdoさんの新曲があったので スクリプト演奏してみました! かなり急いで作ったので微妙に違うところや、 音が足りない箇所があるかもしれませんが、 気にせず聞いてみてください! ドラムに関しては、一番と二番で微妙に違う のですが、今回は変えていません。 久しぶりの投稿なので気合を入れてイラストも 描いてみました。40秒あたりの絵ですね。 ☆と♡お願いします! リミックスはOK! 借りるのもOKですが、ベクターイラストは メインにある方のリンクを貼るので そっちから借りてください。 アイコン版も作っておきました! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ☆ credit ☆ < Ado > https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/cSgZxz3le7s < Reference video / 参考動画 > https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/n6yJRuRR_vs < Vector illustration / ベクターイラスト > https://scratch.mit.edu/projects/545472621 <MP3を借りたい人はこちら> https://scratch.mit.edu/projects/546233406/ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 歌詞 街灯は消えてく 孤独な夜が誘う 騒がしい日々の眩しさに今日を演じてる 憧れと好奇心 眩み目は霞んでゆく 退屈な自分は窮屈な日常は忘れ去って 踊る ナイトタウン もう慢性的な不感症 未体験街を抜け出そう 鏡とその面影でもあどけなくて サヨナラを告げた自分を嘲笑った これでいいんだ 止まった終電 いつか忘れてたこの夢も 日々の幻想に消えてゆく ネオンが夜を飲み干す 苦いだけの空き缶に 掃き溜めた劣等冷たく胸を焦がす 独り孤独を吐いた 煌めく街の明かりは色を変えて 蔑んでる 部屋にポツリ 虚ろな光は通り過ぎて影となった 夜に沈む 夜明けは微かなメランコリー 朝が怖いんだ 蓋をする思考力 酔えず吐いたアルコール 理由もない不安が胸に押し寄せるんだ 溺れそうだ 足掻くだけの日々 使い捨てのような毎日に ただ踊るだけのエキストラ ネオンが夜を飲み干す 苦いだけの空き缶に 掃き溜めた劣等冷たく胸を焦がす 独り孤独を吐いた 煌めく街の明かりは色を変えて 蔑んでる 部屋にポツリ 虚ろな光は通り過ぎて影となった 夜に沈む 笑い笑われるピエロ 街灯は消えて夜に沈む ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆