音楽入れといたよ! 矢印キーでそーさ。 コメントでアドバイスよろしく! おほほほ 自分で作ったのに難しい‼️ まー頑張ってくれよな! 萎えるからね ドMに向いてるかも?
色々頑張った。 part2もやってね!